ミシェル・ミチナ・トリオ ツアー2016「息吹」福岡公演

ミシェル・ミチナ・トリオ ジャパンツアー2016 息吹(ダイジェスト版)
2016年3月4日〜3月17日(京都、神戸、高松、広島、熊本、大分、福岡、東京)

ミシェル・ミチナ・トリオ ツアー2016「息吹」福岡公演
2016年3月14(月)会場:ゲイツセブン

 

出演者:
ミシェル・ミチナ(ボーカル、キーボード、シンセベース)
エンリコ・マティオーリ(ドラム)
ディディエ・コンブルーズ(ギター/ベース)

 

【ご来場の皆さんの、メッセージを抜粋しました】

◎また福岡に来てください。(44歳男性)

◎ラストの曲がすごく良かった。(39歳女性)

◎声に力強さと優しさがあって、とても心にすーっと入ってきました。今回初めてミシェルさんのライブにきましたが、トークもおもしろかったです^^ どうしても恥ずかしさが優先してしまって、もうちょっと踊ればよかったなぁーて。(女性)

◎バンド演奏でも、大変興味がありました。ソウル!(男性)

◎最高に楽しめました!!これからも応援してるので、また福岡に来てくれたら嬉しいです!!
You’re music so cool and great!! I could spend a great time! thank you!(28歳男性)

◎楽しかったです。声がすごくステキ!(女性)

◎フランス語の音楽を初めてじっくり聴き、意外にすんなり入ってきて良い発見!!とても心地よい歌声で素敵でした~!(女性)

◎So cute!! ❤❤(38歳女性)

◎声❤❤❤とても美しい声でした~!!!LIVEに来て良かったです❤❤
また絶対福岡にいらして下さい⭐(40歳女性)

◎曲前のMCで、曲に対する思いなど語ってくれた内容が良かった。日本語と仏語が半々ではあったけど、歌の中で言葉は重要であると同時に、普遍的な言語である音楽によって乗り越えることを実感しました。素晴らしい音楽だからこそだと思います。(30歳男性)

◎プロモーションの時は一人だったけど、今回はトリオで来てくれて迫力があって良かった。Jazzyな曲、アップテンポな曲が良かった。(男性)

◎ミチナさんのシンセベースがとても良かったと思います。もちろん歌も!(41歳男性)

◎生で聴けて、本当に良かったです。是非また来て欲しい!(男性)

◎magique

◎1つ1つの歌への思いが聞けてとても良かった。声の深さに魅了された。ありがとうございました!今度はぜひ5人で来てください!!(女性)

◎とても素敵な声でした。元気がでました!!!ありがとう!

◎今日は楽しいライブでした。楽しかった!

◎素敵でした!!(女性)

◎フルメンバーをお待ちしますね!(58歳男性)

◎初めて聴かせていただきましたが、とても感動し心に染みました。また福岡に来た時行きます。これからも頑張ってください。(33歳男性)

◎アルバムで聴いてた全ての曲が、今日のライブで全部好きになりました。しばらくヘビロテになりそうです。(48歳男性)

◎とても素敵でした。これからも応援します。頑張ってください。(51歳女性)

◎アルトなのに伸びのある声がすてき。MCがとてもチャーミングで、人への愛や曲への想いが伝わってきました。(女性)

◎とても素晴らしいと感じました。また福岡でLIVEお願いします。今度はフルバンドで!(47歳男性)

◎とにかく上がった!!またLIVEに行きたいです!!(38歳女性)

◎すごく楽しかった!今度は5人できてね!(47歳男性)

 

【セットリスト】

1. Kimino Basho(君の場所)
2. Sista(シスタ)
3. Inori(祈り)
4. Tu ne m’auras pas(チュヌモラパ/もうひとりの自分)
5. Watashi(私)
6. Ton souffle(トンスーフル/君の息吹)
7. Baiser volé(ベゼヴォレ/盗まれたキス)
8. Misao(操)
9. Emporte-moi(アンポルトモア/連れて行って)
10. Qui est cet homme(キエセトーム/とり憑かれた心)
11. Can’t you see me ※Roy Ayers カバー
12. Mr.Fish(ミスターフィッシュ)

-Encore-
Mon amour(モナムール)